スマートフォン版はこちら

杉本ひふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本ひふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「杉本ひふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0083
住所 大阪府守口市本町1-1-18 アティーナ守口1F
電話番号 06-6993-4112
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本ひふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

森口医院 大阪府守口市大枝西町15-8
守口生野記念病院 大阪府守口市佐太中町6-17-33
菱田医院 大阪府守口市南寺方中通1-5-1
垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府守口市八雲東町2-82-22 第3近藤ビル3F
甲斐内科医院 大阪府守口市京阪本通1-10-32-202
関谷医院 大阪府守口市梅町24
北川クリニック 大阪府守口市京阪本通2-16-5 パレ守口1F
頼内科胃腸科 大阪府守口市滝井元町1-8-7 アスク滝井1F
守口敬任会病院 大阪府守口市八雲東町2-47-12
きたにし耳鼻咽喉科 大阪府守口市淀江町3-7 メディトピア2F


おすすめ病院の口コミ

  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • たろさんさん
    越智眼科医院 口コミ
    越智眼科医院は吹田駅から徒歩5分くらいの抜群の立地にあり、利用者も多いです。また土曜日も午前9時から12時までなら診察しています。
    コンタクトレンズも購入することが出来ます。1階は待合室、2階には検査室と診察室があり、エレベーターで移動するので便利です。また、白内障の手術も行っているようです。看護婦さんの感じも落ち着いていて非常に良く、先生も親身に話を聞いてくれて、前回相談したことも覚えていて、言わなくても経過を確認をしてくれます。
  • ブンセさん
    西本クリニック 口コミ
    親身になって診てくれる、とても親切な先生です。スタッフのみなさんも笑顔がすてきでとても親切です。安心感を感じられる、気持ちの良いクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本ひふ科の口コミ詳細ページ上部へ